50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

駅に電気が!

2011-02-20 09:07:42 | みつわ
始発の電車に乗ろうと 駅に向かうと真っ暗!
 
ビックリ! ざわざわと人の声
 
4時には鎮火したと連絡がありました、と駅員さん。
 
隣の駅線ぎわぎわに建ってる古い市場があります。
 
どうやらそれからの出火らしいです。
 
木造ですので すぐに消したらいいが少しでも遅れると
 
全焼でしょうね、道が狭いですから消防がね。
 
タクシーで振り替え、領収書を!と 駅員さん。
 
それにかんで回るおばさん、さっさと自分で行動する人。
 
1時間して戻るとき、普通のみ。
 
降りられない、乗り込もうとする人の勢いのすごいこと。
 
降りたとこでは、けんか。修羅場です。
 
駅は 電気がついてるのが ホっとします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわYahooショッピングは、こちら
http://storeuser13.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie
●みつわYahooオークションは、こちら
http://www.okaacyann.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿