50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

夏の下腹( ゚Д゚)

2016-07-29 20:27:45 | みつわ
イメージ 1
 

夏は、水分を多く摂取しようと心がけます。
ビールやチューハイも、美味しいので量が増えます。
基本、アルコール類は、水分にカウントされませんが、
飲み物なので…ついつい飲み過ぎで、大汗かくことになります。
すると、あら不思議!!下腹がブクブク肉厚に…(◎_◎;)
水太りと思われる、夏の恒例体形になるのです。
それは、夏の間にドンドン成長し、まるで浮袋スタンバイ(笑)
涼しくなるころ、浮袋を外す努力を試みますが、後の祭り~
わかっちゃいるけど、やめられない( ̄▽ ̄)
また、夏の本番を迎える私です!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mituwa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿