50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

ポケモンGO 捕まえた~(笑)

2016-07-28 20:47:33 | みつわ
イメージ 1
 

スマートフォンで流行している「ポケモンGO」で、
私の膝の上に、ポケモンがでてくる事態が発生!!
仕事の休憩時間に、スマホでポケモンを探すのですが、
「うわ~膝の上にポケモンが座ってます!!」と言われ、
バーチャルの世界に、キャ~キャ~言って楽しみました。
ちゃんと、ポケモンゲットしてくれましたが、
一緒に楽しめたことに、やや満足(笑)
うちの子ども達は、誰も興味なく、流行も去っていきそうなので、
一応、流行にのれて&体験までできて、よかったかな!(^^)!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mituwa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿