50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

暑い日の、熱い湯船

2016-07-29 20:25:42 | みつわ
イメージ 1
 

夏は、どんなお風呂に入りますか?
年中、シャワーだけという人もいますが、
私は、湯船にゆっくり浸かることが好きです。
暑いと、お風呂の湯気すら苦手な人もいますが、
暑い中、お湯に包まれるとリラックスできます。
家では、お風呂場に防水ラジオを置いているので、
音楽を聴いたり、お笑いを聞いたりして、
楽しい時間になるように工夫しています。
今回、オリンピックの選手村には、湯船がなかったとか。
国や生活習慣の違いですね(´・ω・`)
今日の疲れは、熱い湯船でしっかり落としたいです♪


http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mituwa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿