オンネトー茶屋日記

阿寒国立公園オンネトーの四季折々情報の発信

オンネトー茶屋日記

2013-10-27 09:26:58 | オンネトー情報

今までオンネトーの空は、快晴でしたが、あっという間の曇り空になってきました。

気温も6時で4度、車の上には霜ががっしりと付きました。風は少々。

オンネトーはコバルトブルーでしたが今は薄いグリーンに変わってきてます。

雌阿寒岳、阿寒富士は美しい姿を見せてくれてます。

紅葉は終盤を向かえているようです、台風の後、風、雪などで葉の色が薄れ、落ちたりで

折角の紅葉も、アット云う間に過ぎて行ったのかな・・・

登山、写真撮影、散策の後は硫黄温泉ですね、気持ちが良いですよ

春夏秋冬、一年通してオンネトー周辺は絵になる風景だと思います、オンネトーは

パワースポットになる場所だと思いますよ・・・

是非、春夏秋冬のオンネトーに来て見ませんか・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿