オンネトー茶屋日記

阿寒国立公園オンネトーの四季折々情報の発信

マナー

2008-07-15 23:36:17 | 雌阿寒岳情報
先日ある新聞で銭湯や温泉の社説が出ておりました。湯船に入る前に身体を清潔にして、温度を感じて、足から心臓の方に、自分の体調を知るのにも良いと思います。
それから湯船に、最近は若い人も年配者もこのような、ちょととしたマナーを分からない人が多いと思います。
公的な駐車場で洗濯物を干しり、バべキューパーティーを開いたり、している人達は楽しいのだろが周りの人達は?
原生林の雌阿寒岳に登るのに何もつけたりお水もなし?原生林のオンネトーを散策するのに何もつけない、原生林の湯の滝散策いるのに何もつけない?
原生林には色々な動物が下りますよ。
オンネトー茶屋の前に車を真ん中に止めて後から来られる人達は困らない?
皆で一歩先の事を考えよう、そうすれば皆マナーを守れるのでは、相手に少し気をつかいましょうよ。管理は孫にも口やかましく教えていきたい。
また、管理人自信60才そこそこの若造です、皆様も気が付いたら教えてください。
聞く耳を持つのも勉強と思っております。
皆様も一歩先を考えてマナーを皆ニコニコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿