うぃずぱぴ ~パピヨンたちとの気ままな日々~

4匹のパピヨンと過ごす毎日はとても刺激的で癒されます。

ペアが2組

2006年01月20日 | パピヨン
仲がいいのか悪いのか、いっつもくっついている美風と風我。
夫婦というよりも、親子って感じなんですけどね
にしても、目つき悪いなー、このペアは(笑)


一方、こちらはデカチビコンビ(笑)
クリフ、あーちゃんの顔を撫でてあげるのはいいけど、しつこい男は嫌われますよ(笑)



そんな感じでまったりとしているシャル家は今日も平和です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことよ。 (popo)
2006-01-21 12:37:30
仲良しはいいことよねぇ。

アリスちゃん、嬉しそうにしてるじゃないですか!!!

こういうまったり写真は和みます~!!!

popoさんへ (シャルまま)
2006-01-21 22:42:06
仲がいいのがホントに救いですよねぇ;;

アリスはこの後、ううぅぅー!っとクリフを追い掛け回してたんですが、それは秘密で(笑)

今年はずっとこういうマッタリとした写真ばっかりだといいなーと思ってます;;
ご無沙汰です☆ (chie)
2006-01-25 21:23:33
シャルママさんこんばんはぁ☆シャルママさんお体の具合はいかがですか?もう大丈夫なのかなぁ?あんまり無理なさらないようにね!

さてさて、今日はご報告に参りました(〃⌒ー⌒〃)実は当サイトを閉鎖する形となりましたので、リンク削除して頂けたら幸いでございます☆それにしても相変わらず癒されるブログで♪又落ち付きましたら遊びにきますね!

仲良し♪ (ぴのママ)
2006-01-25 22:24:10
仲良し2人組みなんてえ!!可愛いですね^^

ひと--りニンマリしてしまいました♪

この間、風我くんのそっくりさんに

会いました---。

chieさんへ (シャルまま)
2006-01-26 21:31:13
こんばんは!

サイト閉鎖ですか?寂しくなりますねぇ・・・。

リンクは了解です。

また、再開する時は教えてくださいね!

ぴのママさんへ (シャルまま)
2006-01-26 21:33:21
風我のそっくりさんですかー!

うわぁ、可愛かったでしょー(親ばか)

すっかり大きくなった風我は態度もどんどんデカクなってしまって、兄ちゃんたちからヤキを入れられる毎日ですよ(笑)