抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

ワンだふるデー

2013-01-30 16:47:35 | 日記
三匹のシーズー?マルチーズが散歩していた。
私の前にいたから、追いかける図。

突然、一匹が立ち止まり、座り込みを始めて…。
飼い主さんは「ほら、ほら」とリードを引っ張るも、まだ座り込む。
少し、足がプルプルしてるけど、それでも踏ん張る。

何してんだこの犬?って思って見てたら、
突然振り向いて、こっち見たー!!
歯を剥き出しにして、唸ってるー!!

私かよー!!!(`´)q
他の二匹は、後で何が起きてるか知らずに、前にグイグイ進もうとしてて、
飼い主さんひきちぎれそうな状態。
後の犬の表情なんて、見えないから

「ほら、いくよー」

だけ。


いや!私!!私を気にして!!(T-T)
つーか、後の犬!おみゃーが進めば、みんな丸くおさまるんだよ!ゴルァ!!O(´皿`)O


…っていうことがありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿