抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

黄色さんと紫さん

2013-02-03 14:26:24 | 日記
カラーテラピーについて、ちょろっと書かれていました。
それが見事に当たってて、世の中うまくできてるなこりゃ~と感動。


私は、意外と黄色が好きです。
春夏は黄色系が多いかも。
何を問わず。

そんな黄色好きな人は、「ネガティブになると、
消化器に影響が現れやすい。」
はい、そのとーり\(^O^)/
(…皆そうじゃないの?緊張したら、お腹痛いとかあるよね?)


「そんな黄色好きで病んだ人を助けるのが、紫。」


むらさき!?(°□°)
1番好きな色だ!!
そーだったのかー!!
これは、仕組まれていたことだったのですね!!←言い方www
いつも、「つまり欲求不満?」って、
いろんな人に聞かれたけど、そうじゃなかったー\(^O^)/

…ってことがありました。
カラーセラピー、感動(´∀`人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿