おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝退院!! (みっちゃん)
2006-08-20 14:14:11
元気な事はいいことだぁ!!
返信する
おかえりなさい! (こだま)
2006-08-20 18:26:35
・・・しほさんも、PCも~



北海道に行ってたんですね~

写真を見せてもらって、イイなーイイなーが頭の中でリフレインしてます。

有名な旭山動物園!

百獣の王でさえ、あの寛ぎよう

お客さんはもちろん、動物達にも優しい園なのかな?



返信する
おかえり♪ (かーやん)
2006-08-21 00:35:35
まずは、えがった~
返信する
Unknown (etsu)
2006-08-21 10:25:11
よかったね~なくても生きていけるけど、ないと、困っちゃうよね。
返信する
復活おめでとう♪ (ゆうみ)
2006-08-21 11:40:44
今やPCは生活必需品だもんね♪

無事生還できてよかったー!!!
返信する
めでたしめでたし (まろみ)
2006-08-21 19:25:03
いつ直るのかしら~と、待ってたわん



私の盛岡訪問は「米内」でランチを食べ、市内を車で流し(なつかし~風景に「うん、うん」とうなずきながら)、大通りの丸藤で石割桜を土産に大量に買い込み(旦那は盛岡せんべい店で)、花巻へ戻りました。



今年の夏休みは、札幌帰省がなかったので全然夏休み気分を満喫できずです・・・



埼玉は暑いし・・・



駒大苫、残念だったね~

齊藤投手のほうが、余裕があって投げてたね。また来年に期待しましょう・・・

って、実は母校が甲子園出場してほし~な~

駒大苫がいるかぎり、無理か・・・



また、更新を楽しみにしてま~す!
返信する
メッセージありがとう (しほ)
2006-08-21 21:04:19
●●みっちゃん●●

ありがとね。

元気もりもり(オカ)!



●●こだまさん●●

ダブルでただいまぁ~。



旭山動物園とコーチングの空間が似ている気がして不思議だったのね。

少し時間が経った今

「ありのまま」つながり!だってことがわかったよ。



ありのままの空間だと

人はこんなにもイイ表情が引き出されるだな!と、深く感動してきましたぁ~。

おすすめ♪



●●かーやん●●

ただいまぁ~←盛岡のおいしィ~地ビールで祝杯。うふふ。



●●etsuさん●●

なくても・・・。ないと・・・。まさにその通り♪



●●ゆうみちゃん●●

ありがとう。

キーボードを打つ手が、のろのろ(笑)



●●まろみちゃん●●

「あみん♪」になってくれてありがとう。



住んでた町って、

懐かしさ&新しい発見で楽しよね。



うちの向かいに雑貨屋さんが出来たのね。

お店の奥様が道産子さんで、ちょくちょく来店しては

「そうなのさぁぁ~」「そうかい?」「あずましくないもんね」と、北海道弁トークを繰り広げております。

次回の来盛のとき、時間があったらぜひ!



駒大苫小牧、残念。

でも、駒苫のがんばりに感動したべさ~。
返信する
復帰?(笑) (Mammy)
2006-08-22 10:29:52
おかえりぃ~~



さ、指の運動してちょんまげぇ~~



広島は毎日35度超え!

うだって、湯だって・・ヘロヘロよ~
返信する
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ (かぼち)
2006-08-23 00:52:19
PC&しほ
返信する
メッセージありがとう (しほ)
2006-08-23 19:50:37
●●Mammyちゃん●●

ただいまぁ~。

いまだ、ゆびが、うごかんです。



広島、あちィ~そうだね~。

とろけないようにんにん。



●●かぼち●●

ただいまぁ~。

「PC&」と「P&C」

似てるね(笑)
返信する

コメントを投稿