おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

行者にんにくラーメン

2005年10月30日 | ★Only One Diary
朝8時に目覚ましをかけ 紅葉ドライブへ
↑目覚ましをかけないと起きれんのか?おィおィ


民話&ジンギスカン(?)の里「遠野(とおの)」までは
またまた私が運転を
今回も、教官から激が飛びまくり

またまた、わたしの大の苦手「トンネル」も、通った。
*正確には通らざる終えなかった


でも、今回はトンネルに入る少し前で、誰にも聞かず
ちゃんと自分でライトを点けた。←エライ

そして私は言った。
「トンネルって、やっぱり怖い。暗いんだもん

鬼教官は言った。
「このトンネルは明るい方だぞ。それよりよ~お前、ライト点けてるか?

わたしは、自慢げに
「もちろん 今日は、自分でちゃんと点けたの~おほほほほ(高笑)」

鬼教官
「もしかしてよ~スモールじゃないか?」

わたし
「スモールって???」

結局、わたしは、トンネル内を、スモールライトで走行していた
そりゃ~暗いはずだ

道の駅で、お昼ご飯
行者(ぎょうじゃ)にんにくラーメンを食べた。
コシコシ麺の、あっさり醤油味で美味しかった
レジのおばさんとの、行者にんにく談議も盛り上がり、楽しかった


行者にんにくは、北海道ではジンギスカンと一緒に焼いて食べたりもします。
激美味

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (うにぽん)
2005-10-30 20:38:44
しほさぁ~ん、いい味出してますよぉ

でも、鬼教官(失礼!)の指導のもと、しほさんは

きっといいドライバーになりますよっ



遠野…懐かしいです

本気でカッパを捕まえようかと思ってました(爆)。



ラーメンも美味しそうですねぇ~

夕飯食べたばかりなのに、食欲そそられます~
返信する
★うにぽんへ (しほ)
2005-11-02 21:40:10
励ましてくれてありがとう

生まれ変ったら、教習所の先生になろっかなぁ~(笑)



本気でカッパを捕まえようとしたうにぽん

かわゆい
返信する

コメントを投稿