おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

トイレ事情

2009年03月10日 | ★Only One Diary

こっそり書きますが

この頃、わたしがトイレに行こうとすると、すかさず追いかけてくる結月。

赤ちゃんの頃の「ママがいな~い(涙)」の後追いとは少しちがう。

「みる。みる。」って追いかけてくる(笑)

わたしが便座に座ろうとすると「シャーシャー」
終わろうとすると「ジャージャー(トイレットペーパー)」
拭き終わろうとすると「パンチュ、パンチュ」
パンツをあげようとすると「ジュボン、ジュボン」
ズボンをあげようとすると「てって、てって」
手をあらおうとすると「ふきふき」
タオルで拭こうとすると「バタン、バタン」
便座のフタを閉めようとすると「しめる、しめる」
トイレの戸を閉めようとすると「できん、でんき」
電気を消したら「よ~~し」

トイレで指示されて、合格点をもらっていることが
毎回、可笑しくてたまらない(笑)


それにしても、このせっかち振り
わたしに、そっっっくり(大笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり? (anchoretsu)
2009-03-11 15:34:18
ここに書いたらこっそりじゃないんだって~

結月ちゃんしっかりものだな~
返信する
メッセージをありがとう (しほ)
2009-03-11 22:26:59
★anchoretsuちゃま★
だ・よ・ね。
ぜんぜんこっそりじゃなかった(笑)

もうすぐだね。
ドキドキソワソワ。
返信する
笑える (かぼち)
2009-03-12 05:50:43
ゆっちゃん楽しいね~可愛いなぁ

せっかち…私もだわよ。
返信する
メッセージをありがとう (しほ)
2009-03-13 16:10:26
★かぼち★
かぼちがせっかちなの・・・
知ってたよ(笑)

せっかち、ばんざい(自画自賛)
返信する
すご~い!! (みゆきんぐ)
2009-03-14 00:30:01
いつの間にか、そんなにお喋りできるようになったんだね
女の子らしいおませっぷりが可愛いね

ちなみに私も、段々と母に似てせっかちになってるよ
返信する
ごめん!! (みゆきんぐ)
2009-03-14 00:34:45
コメントに何故か←この絵文字が
確認もせず投稿するところも、せっかちの証拠だよね
失礼しました
返信する
メッセージをありがとう (しほ)
2009-03-14 23:46:33
★みゆきんぐちゃま★
だんだん「ませませ」になってきて
「ちっが~う」って指示してくる様に。
「めんどくっせ~な~」って、言わないけど思っているわたし。
あっ!時々言ってるかも(笑)

せっかちはせっかちを呼ぶ!じゃないけど
せっかち隊でもつくれそうだね。
返信する

コメントを投稿