ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

2020これからの予定

2020-04-12 | 展示スケジュール
5月1〜6日 おはなしのつづき
2人展(with千田玲子さん、金沢)
は新型コロナ感染予防のため延期となりました
5月2〜4日 陶芸作家展2020
は中止となりました
美濃焼伝統工芸品祭りも中止となりました
7月の洋二の回顧展も多分中止

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

7月4〜26日 湘南西脇画廊 個展
10月後半?JTCW(japan traditional  craft week)鳩居堂(銀座)にて香炉、文房具展
10月24,25日陶芸村展(土岐市)
11月27〜12月3日青山スクエア匠展
今のところ年内はこんな感じとなりましたが
わかりませんよね‥

ま、今は太鼓が鳴ったらスッと踊れるように準備する毎日でございます


土のマイナーチェンジを試みております


知らずにネコを部屋に朝まで閉じ込めちゃったんだ




コメント    この記事についてブログを書く
« お元気ですか | トップ | いろんな花が咲いてるよ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿