ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

2013 展示の予定 (改訂版)

2013-04-13 | お知らせ
みなさまお元気ですか

私、朝起きてなんか体がだるく、花粉症で調子悪いんだな、咳も出るな、頭痛いし、と不思議に思っていましたが
なんのことはない、久々風邪ひいたようです
 
花粉症のせいで発見が遅れましたが昼間うなされながら寝て、もうほぼ治った感じです



さて、今年今後の展示予定ですが

 4月20~5月26   瀬戸 藤四郎トリエンナーレ  瀬戸市美術館   (←公募展なので1点だけ展示)


 5月3,4,5,6日    陶芸作家展          セラミックパークMINO


 5月3,4,5日      陶芸村展           土岐市陶芸村内
(↑これは加藤家の日程です)
  

 6月4~8日      ギャラリー藍 個展      杉並区久我山(駅から徒歩一分)


 7月26~8月7日   ”和くらし大好き”      伝統工芸青山スクエア(港区赤坂)
               女性作家展
 

 10月26,27日     陶芸村祭り         土岐市陶芸村内 


 11月19~24日    masuiiギャラリー個展    埼玉県川口市



ことしは盛り沢山です 
この他秋にも一つ池袋で展示予定ありです また日にち決まりましたらお知らせします
    


コメント    この記事についてブログを書く
« メカブのパスタが美味しいです | トップ | 森カフェ「暇(のどか)」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿