ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

出ました~

2012-05-14 | 日記


昨日焼けた窯出ました
強風が吹いていたんでどうかと思いましたが
やはり若干酸化気味なものの、まあこれもいいかな、という焼けでした

取れなくて残念なものもありましたが そういうこともあるもんね とあきらめるより仕方なく
その後出た電気窯に少し入れていたものたちはナイス!だったんで立ち直れました

写真はようじんのお昼です 日曜は陶芸村で庭仕事しています

ところで
陶芸村展においでいただいた方
陶芸作家展にお出かけくださった方
ありがとうございました 今年はバタバタと余裕なく ご案内も差し上げず失礼いたしました<(_ _)>

西荻のグループ展にお出かけいただいた方
ありがとうございました 今日で終了いたしました 
コメント    この記事についてブログを書く
« 焼けました | トップ | 新緑の五人展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿