鬼柚子茶

家族3人の毎日

過緊張

2011-05-21 02:28:16 | プン
もうすぐ移動教室
昨日のパニックが不安でぽつりと。
こんなんで行けるのかなと。

だから、言ってあげた。
だいじょうぶ、薬飲めば。
それにみんな似たり寄ったりでしょ。
いっしょになって、パニクってりゃいいじゃないって。
それでもだめなら迎えにいってあげるよって。

そう言ったら笑って、確かにそうだって。
似たような子がクラスにいるらしい。
パニック友達?

イズミンのいいところは、まわりもみんな似た感じってことだ。
自分だけという気兼ねがない。

過呼吸になって、先生に背中さすってもらって袋にハーハーしている子
わけもなく泣き出す子
興奮して、周りの子に詰め寄る子
ちょくちょくいるみたいだ。
見慣れた風景。

給食後はお薬タイム。
ゴミ箱は、薬のカラがたくさん。
だから、自分が特別だって感じないみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過緊張 | トップ | <福島第1原発>3号機流出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿