晴耕雨読 のんびり田舎暮らし!!

似顔絵ブログです。野球や家庭菜園等を写真や似顔絵を添えて載せてます!!ゆっくり、見ていってください。

大谷 エンゼルスへ

2017-12-10 | 野球
大谷の移籍先が決まった・・・
かなりの球団が、手を挙げていると聞いていた・・・
つまり!どこでも行けた・・・

ヤンキースに行くのかなとも思っていた!!??

意外や意外・・・エンゼルス!!
名前は聞いたことがあるが、どこにあるの???
ロサンゼルスだ・・・

大谷の条件は、「西海岸のチーム」「ニューヨークよりも規模の小さい都市」だそうだ!!
なるほど??!で、ロサンゼルスか!ドジャースもあるじゃないか・・・
前田もいるし・・・人気実力ともにある!!


二刀流にこだわったのかなあ・・・
パリーグと同じで、指名代打制!!ピッチャーの時は、まず、打席には入らない??!!

エンゼルスには、絶対的なエースはいないようだし、左の強打者もいない?
大谷にとっては、二刀流が叶う条件はそろっている。

張さん曰く「大谷くらいのバッターなら、大リーグにはごまんといる」
いないと思いますね・・・そうそうは?

まずは、ピッチャーで成功して・・・・
余裕をもって、バッターにも挑戦してもらいたいと思う!!

イチロー以来、日本人野手の評価も上がってきている。
大谷にも期待がかかっていると思うので・・・・
力を存分に発揮して、活躍を期待している。

そのほかにも、大リーグ移籍を希望している選手がいたなあ・・・??
名前が出てこない、西武、ロッテ、オリックス・・・
そうだ・・・牧田、涌井、平野はこれからかな・・・??

それにしても、大リーグも身近になってきたものだ・・・

プロに入る前から、ヒットを一本も打っていない前から・・・
将来は、大リーグを公言しても、だれも咎めなくなっている。

世間知らずなのか?子供なのか・・・?
力は充分なのかもしれない・・・??



『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 焼き芋 | トップ | 日馬富士はどうなる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事