鬼農 

共立 やまびこ ミニ除雪機 スノーグレーダー SGW801

 毎度ブログを御覧いただきありがとうございます!

今日はこのブログで当社を知っていただいたお客様が遠方よりお越しくださり、

チェンソー&用品を多数ご購入していただきました

ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました

嬉しくて説明に力が入りすぎた事をお詫びいたします

ご購入後のアフターサービスも是非お任せくださいませ

 そんな今日は

これまたまたこのブログを見てくださっているお客様からご契約をいただきました

共立 やまびこ ミニ除雪機 スノーグレーダー SGW801のご紹介です。

この機種はメーカー在庫がもう無いようですので今シーズン当社に入荷するのは

この1台だけと思われます 

・前進1速~2速 ・後進1速 ◎ハンドル高さ調整可能!

 このようにブレード角度が変わるので路肩に雪を退かしながら除雪が可能です。

 当然逆方向にも向きを変えられます。

左ハンドルレバー(メインレバー)を握ると動きます。

このレバーでブレード角度を簡単に変えることができます。

 ホンダのユキオスSB800が入荷するまで展示してありますので

ご興味のある方は是非ご来店くださいませ

 

価値ある人生は長し

鬼農


群馬県ランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆ 除雪機・建機・その他機械 ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事