NautilusのTwitterまとめ

Twitterで気になったニュース・雑文・画像等の倉庫です。

1月31日(土)のつぶやき その2

2015-02-01 06:01:04 | Weblog

マウスもタッチも不要なブラウザ「Vivaldi」、操作はキーボードのみだって ( #TSITEニュース ) #googlenewsjp bit.ly/1zqAiGd

Nautilusさんがリツイート | RT

私がNHK経営委員を辞めるというニュースに、アンチは大喜びしているが、実は彼らのほとんどは、経営委員の仕事や権限について何も知らない。当然だが、経営委員は番組制作にも人事にも口を出すことはできない。
しかしアンチはこの一年余り、まるで私がNHKを操作していると非難を繰り返した。

Nautilusさんがリツイート | RT

先日、NHK経営委員の新年会で、二月の任期終了で経営委員を辞めることを言った。内輪の席での発言で、正式発表ではない。ところが早速、毎日新聞が記事にした。
実は以前から、経営会議で「外では出さないことを条件に話し合った」内容が毎日新聞社に書かれることが何回もあった。実に気持ち悪い!

Nautilusさんがリツイート | RT

歯医者の待ち合い室で、突然おじいさんが「ぶえーっくしょい!」とくしゃみしたら、入れ歯がポコーンと落ちてしまい、それ見た男の子が「歯が!歯が!歯が!」と腰抜かしてて、「ちゃんと歯磨きしないとこうなっちゃうよ」とおじいさんに言われ、物凄い勢いで何回も頷きまくってて笑った。

Nautilusさんがリツイート | RT

フジテレビ、視聴率が低すぎてお通夜wwwww ← 潰れても困らん、嫌だから見てないし seijikeizai.sblo.jp/article/112939…

あれ4年前なのか、ずいぶん前のような気がするけど
何回目のやつか忘れたけど暑かったよなぁ

Nautilusさんがリツイート | RT

ノアはこの二匹のライオンをどうやって繁殖させたんだろう pic.twitter.com/MQ8uZaKOrU

Nautilusさんがリツイート | RT

東京都国立市で築85年の文化住宅が取り壊されます。調査の結果、家主は大正昭和のモダニスト高田義一郎であることが判明しました「旧高田邸と国立大学町~85年の物語~」 takadagiichirou.tumblr.com #kunitachi pic.twitter.com/l6RZLJ5qOK

Nautilusさんがリツイート | RT

韓国人は私が日本統治時代について「経済的に豊かだった」「平和だった」と本に書いていることについて、犯罪だ、という気持ちを持っている。そして入国禁止までしたわけです。これは明らかに「学問の自由」「言論の自由」の侵害であり、近代国家としてあるまじき行為。祖国と青年25.9呉善花

Nautilusさんがリツイート | RT

常時画面ONで使うスマホYotaPhone2の魅力を動画でチェック:週間リスキー - 週アスPLUS weekly.ascii.jp/elem/000/000/2…



コメントを投稿