NautilusのTwitterまとめ

Twitterで気になったニュース・雑文・画像等の倉庫です。

10月26日(金)のつぶやき

2012-10-27 04:19:48 | Weblog

3度のオリンピックに出場した大林素子さんの言葉「人を妬んだりしたりしてる時点でトップには立てない」今日の私に響いた一言でした。

Nautilusさんがリツイート | 1043 RT

んで来たぜアキハヴァ・・・らぁーっ!? 何だこの殺気だった魂ネイションの列は #akiba twitpic.com/b7dpxn

Nautilusさんがリツイート | 28 RT

今日、ドイツからレコードが届きました。段ボール箱には見よう見まねで書いたと思われるぎこちない「われもの注意」が。コイツ絶対いいヤツだ。 instagr.am/p/RKaJcBDFPz/

Nautilusさんがリツイート | 9280 RT

【50RT】楽天が消費者庁から行政指導!電子ブックリーダー『kobo』の書籍点数を実際より多く表示したため blog.esuteru.com/archives/67011…

Nautilusさんがリツイート | 1 RT

「日本政界の右傾化加速」=警戒感あらわに―韓国メディア(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-… 日本の中立化(極左からの右化)を誘導しておいてなにを言ってるんだ?あたま大丈夫?って、あ…コリアンだった…

Nautilusさんがリツイート | 1 RT

さすがフジ、腐りきってるね 【TV】フジテレビ、脅迫事件渦中の『黒子のバスケ』イベントを無断撮影、主催者が厳重抗議するも「報道間違っていない」と主張 bit.ly/RZ0P6c

Nautilusさんがリツイート | 1 RT

「オタクって趣味にだけ金を使ってればいいから楽だよな。俺みたいに結婚してる人は、嫁に一番金を使わなきゃいけないから大変だよ」と言っている人がいた。勘違いも甚だしい。オタクほど嫁にお金をかけている人はいない。しかも結婚している人と違い、沢山の嫁を一人で養わなければならないのである。

Nautilusさんがリツイート | 107 RT

石原新党の衝撃! blog.goo.ne.jp/taezaki160925/… 「相手の嫌がることはしない」と言ったどこかの国の首相がいたが、このニュースで最も嫌がるのは、中国と韓国だろう。いやいや、中韓二国に負けず劣らず石原氏の国政復帰で不愉快なのは沖縄2紙だ。 #政治 #MPJ

Nautilusさんがリツイート | 8 RT

ハロウィーンとアメリカ銃社会。「地元の新聞が、服部さんの写真を付けて「20年たっても痛みは消えない」と1面で報じたが、同じ新聞の最終面には銃の広告が大きく載っていたという」西日本新聞 htn.to/jUYZaz

Nautilusさんがリツイート | 1 RT

劇場北米版まどマギのサイトのTOPは自由の女神と魔法少女達の集合絵なのか。madokamagicausa.com 何かマンハッタンの高層ビル郡をスパイダーマンやゴッサムシティのバットマンよろしく飛び回って戦うイメージがw

Nautilusさんがリツイート | 48 RT

今回の佐藤裕介騒動でもそうだけどTwitterで炎上騒ぎになるとほぼ確実に「アニメアイコンの奴ばっかリプ送ってきてきめぇ」って言われるよな? でも想像して欲しい。 実写のボディービルダーや男の尻アイコンの集団から次々にリプライ送られて来ることを。 な、怖いだろ? y_s_k_

Nautilusさんがリツイート | 11 RT

総合面の見出しが沖縄タイムスの不機嫌を見事に表していて、思わずコーヒーを吹いてしまった…石原氏 都政に興味失い つまずき続き途中下車 日本の「右傾化」警戒 中韓速報で…沖縄タイムスの歯軋りが聞こえるような見出しではないか。(笑) blog.goo.ne.jp/taezaki160925/… #MPJ

Nautilusさんがリツイート | 8 RT

「自然なお産」にこだわって水中出産したはいいけど、子宮内に遺残物があってそれが原因で感染おこして大変な状態でAUS受けに来てた人もいたなあ。そういうときは医療は悪じゃないのよね、受けるのが当然なのよね、解熱剤入れるのも抗生剤点滴するのも。一応それもお産の一部なんだけど。

Nautilusさんがリツイート | 48 RT

【NHK】韓国メディア、「日本の右傾化進む」などと警戒感 bit.ly/SBn82A

Nautilusさんがリツイート | 1 RT

【40RT】損害賠償訴訟で全面対決へ、新日鉄住金と韓国ポスコ bit.ly/Rjh2FL via @otakomu

Nautilusさんがリツイート | 2 RT

かっこいい!・・・新ポスターを発表 「日本を、取り戻す。」 | ニュース | 自民党の活動 | 自由民主党 bit.ly/RMHk1l


「婚活」で韓国人男性が締め出されるわけ (Business Media 誠) - Yahoo!ニュース bit.ly/TjKpsm


拡散希望!・・・フジテレビジョン無断撮影報道について|スタジオYOU bit.ly/R564Ac



コメントを投稿