Color Room

おにむら歯科の副院長のひとり言

まいったな~

2018年05月19日 06時03分08秒 | 日記

昨日の続きだけど

ゴルフってある程度当たらないと面白くないよね。

バーさまみたいにゴルフ歴〇〇年で、まともに当たらないって、

当たってもとんでもない方向に行ってばっかりって

はっきり言って面白くない!!!!!!!

コンペでも出てごらんよ。

いつも最下位付近。

池越えとかほとんどできたことなし。

ボッチャンバッチャン、ただ一人快音???を響かせている。

どうしてなんだい?

あれほどレッスンも通って、コースにも出たっていうのに。

いまさら当たらないなんて・・・

健康のためという大義名分があるが、

自分の自尊心がズタズタになりそう(涙)

大切な人生の時間を、みじめな時間でつぶしていいのか?

ああ・・・神様。

私はどうしたらいいのでしょうか?

これは、やめた方がいいという神様のご意志なのでしょうか?

やめた方がいいのかな~~~~~(寂)

どら、もう一度打ってみるね・・・

ドタッ!

ゴロッ!

スカッ!

ク~~~~~・・・・・・・

涙目になるがね~・・・・・・・・

まじ、立ち止まってよく考えてみよう。

執着心を捨てていかんといけないのかも。

同じ人間で、世のため人のために喜んで生きておられる方がたくさんいるのに。

バーサマは自分のことばっかり。こんなことじゃダメよ。

時間をください。

 

 


コメントを投稿