ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

駅伝日和、鍋日和。

2023年11月26日 20時50分58秒 | スポーツ
       昨日より暖かい予報だったが、寒かった。
     多くの所では今季一番の冷え込みだったとか、お気をつけて。

     クイーンズ駅伝が行われ、積水化学が2年ぶり2度目の優勝を飾った。
     エース区間3区での積水化学の佐藤選手とJP日本郵政グループの廣中選手との
     首位争いはとてもワクワクしました。いい駅伝日和でした。

     寒いから今日は鍋、鶏肉だんごとヤマイモとスリミのだんご3兄弟鍋です。
     白菜やネギ、春菊、シイタケも加えておいしい鍋日和でした。
     そろそろコタツの出番かな・・・

            

     



     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五島はまだ穏やかです | トップ | コタツは延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事