ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

お天気も証人喚問もモヤモヤ

2017年03月20日 22時30分44秒 | つぶやき
       オウムの地下鉄サリン事件から22年経ちました。
     13人が死亡、6000人以上が負傷し今も後遺症で苦しんでいます。
     現場の霞ケ関駅では駅員らが黙とうをささげました。
     事件を知らない若者たちが、このような宗教団体に惑わされないよう
     事件を語り継いでいかなければ。

     今日は春分の日、お彼岸の中日でお墓参りと思ってたが朝から雨。
     暑さ寒さも彼岸までというが、暖かさと冷えが混ざってモヤモヤ、サッパリしない日でした。
     先日失敗したお饅頭作りに再度挑戦、今回はふっくらに出来上がりました。

            

     都議会の百条委員会に出席した石原氏は冒頭に、脳梗塞の後遺症で全ての字、
     ひらがなさえも忘れてしまった。記憶が出ないことも多々あるとけん制。
     で、記憶にないものはない、部下に任せていた等と前回と同じ繰り返し
     何ら知りたい事は出なかった。時間も1時間と短くモヤモヤ・・・でした。

     夕飯はうどん、つい最近もうどんだったけど・・・
     でも今日もうどんが食べたいという夫のため作りました。簡単でいいけど・・

            

     妻は煮物です。

            
     
     

     
     


     
     

     

     
     
     
     
     

     



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの蕾はまだ固い。 | トップ | 全国のトップをきって桜開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事