ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

お別れ

2020年12月27日 22時58分20秒 | つぶやき
       一昨日、親しい友人が亡くなりました。病魔と必死でたたかい力尽きました。
     コロナで、病院の面会もかなわず心残りのするお別れです。
     一緒に野山に行ったり、五島の名所を巡ったりと楽しい思い出ばかりが浮かんできます。     
     元気になったら、またどこか行こうねと言ったのに・・・     
     共通の友人と思い出を語り合いご冥福を祈りましたが、まだ信じられない気持ちです。
     いつも元気で周りを明るくしてくれる友人でした。ただただ、悲しいのひとことです。

           

     
     
     
     
     
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブは結婚記念日 | トップ | 年末は寒波の予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事