ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

散歩

2021年02月22日 22時18分52秒 | 運動
       久しぶりに長い散歩をしてきました。
     途中でかわいい犬さんにご挨拶、立ち上がって歓迎してくれました。
     きっとかわいがってもらっているのでしょう、優しい目をして
     見送ってくれました。
     少しきつかったが鈍った身体にはいい刺激、今夜もぐっすり夢の中です。

               

     20日、テニスの全豪オープンで優勝した大坂なおみ選手は
     世界ランキング2位へ、これからも女王の名にふさわしい試合を
     見せてくれそう、楽しみです。コロナ禍の中みんなにいい刺激を
     与えてくれました。
     
     夕飯は肉団子と白菜の中華炒めです。白菜をくたくたと柔らかく煮て
     しっかり味を染ませました。水菜とトマトのサラダはシャキシャキしておいしい。

            


     
    
     
     
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めく | トップ | ツクシが勢揃い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事