私の趣味の部屋

浮き彫り染め(革)の記録です。

22-1オーバルビーズのクルスネックレスと17・18・19・20の作品

2010-01-27 11:06:58 | Weblog

パソコンに入っていたソフトを使って画像を取り込んでいたのですが、思うように出来なくていたのですが、ソフトを使わないで今までのようにコンピュウターから取り入れるように変え今までたまっていた作品(100個以上)と今年からの作品を分けてフォルダーを作りました。今年の作品には22を付けてあります。  
22-2 オバールビーズのクルスネックレス
17  きらめきペンダント
18  I ラインのネックレス
19  ターコイズのネックレス
20  天然石のペンダント

    
            22-2                          17                             18

   
              19                            20

 

            

                                                            

                               
                             

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 05:08:57


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿