tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

ほそい雨

2012年03月07日 | 英語教室
   きのうは(3/6)午前中はほんとうに細い雨が降っていた。
   春雨。しかし、時々風も強かった。

   3/6英語教室。
   出産のために休んでいたAさんが復帰。
   5ヶ月の女の子と2歳のそのお姉ちゃんを連れて。
   彼女は1男4女の母。長男さんを筆頭に4名の女の子。
   背中に背負って学んでいる。参ったなぁ。笑

   おばあちゃん、おじいちゃんになり損ねた人たちがにこにこと笑顔なのがまた楽しい。

   Any news.
   baaba;In May of last year, a man of dementia (senile) is missing.
      Yesterday I met the family.
      Even now, he is not found and families are crying.
      This is a serious problem.

   その後の詳細は日本語で。笑
   第4回認知症北九州大会のことをお話しする。

   Q ; Are you audience ?
   baaba; No, as a stuff.

   訂正があれば・・・よろしくお願いしま~す。笑
   何しろ先生は白板に書いてくださらない。
   訂正内容を聞き取るのみなので???。


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿