tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

深夜に

2014年09月29日 | Weblog
   9/26の朝まで生テレビを観た。もう終盤にかかっていた。

   なんだかなぁ。がっかり。
   相変わらずの人選。

   自己弁護ばかり。
   「朝日もそうだけど、○○新聞だってそうだろ。」と。

   『○○が盗みをしたから、自分も盗みをするのか!』と怒鳴っていた。笑

   津田大介という人が「今回のような議論ばかりしていたら、視聴者は決して許さないでしょうね。」
   と言っていたが、すかさず他者から別の視点に(話題に)変わった。笑

   元朝日新聞という肩書きの方々の意見はうんざりする。
   なぜこのような人たちばかりが選ばれるのであろう?

   青木 理

   嘆かわしい。
   出演者のみなさんを嘆いているのではなく、このように偏った番組をつくる放送局に落胆する。
   
   「レベルが低い」のは視聴者ではなく『あなた達』です!
   視聴者を愚弄している。

   田原総一郎さん!
   あなたの責任は大きいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿