tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

some money

2007年05月22日 | Weblog
何年ぶりだろう、築城のO社長さんから電話をいただく。「久しぶりに飯でも食おうや」ということ。杖をついて少し歩行が困難であるが顔の色艶もよく、声にもはりが出てきた。「お元気になられましたね。」というと「腰の手術のあとは、白内障の手術と手術ばっかりや」ということでした。

リーガロイヤルホテルの28階“なにわ”の鉄板焼きをご馳走になる。たいして美味しい肉ではないが窓から広がる風景は素晴らしい。足立さんの山並みから海にかけての山と海とビルの群れのマッチした美しさは門司港側とはまた違った美しさである。夕焼けから青のときまでしばし見とれる。北九州市は美しい。たまには高いところにも上らなきゃあね。必要なのは some money。

20時10分。団地の大きなけや木の下を通ると「ほー、ほー、ほー」とひっきりなしに鳴いている。うっ?フクロウ?まさか?と思うけどやっぱりどこかの枝で鳴いている。ほんとうかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿