tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

筋肉って大事なんだなぁ

2014年02月26日 | 参加
   週一回の筋力向上トレーニング啓発教室に通って、ふた月が過ぎた。
   スタッフさん(看護士)から、「後ろから見ると、少し体型が変わりましたよ。」と。
   「そうでしょ!自分でもそんな気がするんですよ。」と。笑

   まだまだ、気持ちの問題なので何とも言えない。
   あと4回、3月も頑張るぞ~。

   帰りにMちゃんといつも夕飯を食べて帰る。
   雑魚屋

   初めて入ったときに食した「鯖とシラスのお茶漬け?」が抜群の美味しさであった。
   2人で「ここのメニューを制覇しよう!」と。
   3/24は「鯛茶漬け」を注文。味噌に漬けられた鯛の美味しいこと。
   白ご飯にそのままのせただけでも美味しい。

   Mちゃんが「最終日はビールで乾杯しようね。」と。「いいね~!」

   偶然、ほんの少し知人だったMちゃんとの出会い。
   大人の関係で楽しい。思わぬ副産物であった。

   2/25(火)の夕方6時ごろ、いつもの丘の上に向けてウォーキング。
   頂上からは小倉の街が濃くくすんで、遠くは見渡せなかった。
   PM2.5は怖い。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿