tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

きょうはサッカーでしょう!

2010年06月25日 | Weblog
   負けるといやなので(いや、負けると思っていた)ワールドカップを、4時過ぎに
   なったので、思い切ってチャンネルを合わせてみた。

   「えっ、ええ~?」なんと2:0なのである。信じられない。
   ルールも何もわからないbaabaが興奮する。笑

   中田が解説している。中田と本田の対談がおもしろい。

   本田がゴールしたボール。ボールがいいのか技術が素晴らしいのか。
   回転が止まっている。あのボールはジャブラニというそうだ。

   私のお気に入りはGK。上手いよなぁ。
   本田などに隠れてあまり報道はされないけど、今までのGKの中では抜群のような
   気がするが・・・違うかな?!

   お陰で知らなかったことを知るチャンスをいただいた。

   ダメ監督が一挙にベスト監督になる。笑
   チームプレーをしながら個を出す。素晴らしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿