tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

俳優

2011年06月17日 | Weblog
   今朝のNHK「朝いち」の番組に浅野忠信さんが出ていた。
   彼の出演する映画を観たことがない。どこかでなんとなく拒絶している。

   彼の母方の祖父はアメリカ人と言っている。えっ?
   検索してみるとインディアンなのだ。1/4なのだ。
   内在している混血の良い部分が出ているのかも知れない。

   英語も和英、英和、英英とコツコツ勉強するそうだ。
   「小学校も中学校も、ほんとうに勉強していない僕がですよ。」と笑っていた。

   専門家たちの目にとまるということは、「何か持っている」のだろう。
   私の期限無しの宿題である。


   鬼娘3号が、東京の水天宮で映画ロケにぶつかったそうである。
   確か・・「新参者」と言っていたと思うが。阿部寛さん
   彼女曰く、「まあ、カッコいいこと。新垣ゆい?とかもいたけど、まったくオーラが
   違う。」と興奮している。
   モデルをしていたので姿勢も素晴らしいとのこと。
   「顔が長い?」と聞くと「顔が小さいので、長く見えるだけ、のような感じ。」と。笑

   そうか。浅野忠信さんも阿部寛さんもお会いしてみないと(笑)判らないなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿