tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

今夜は『えんどう豆』ごはん

2009年05月21日 | 野菜



昨夕、英語教室のKさんが授業を欠席したときの教材と一緒に、自家製野菜を届
けてくださった。

今夜はぐりんぴーすごはん。
これだけの量をきちんと剥いてくださっている。色が変わってもお豆さんの味が
するほうが好きなので最初から生米と一緒に炊く。炊飯器がクシュ、クシュいい
出した。

         



新玉葱はきちんと吊るすことができるように結わえてある。さっそくぶら下げる。
このような気働きのできるお嫁さんをもらったご主人は幸せだなぁ。

Kさん。ありがとうございました。レタスもジュースにしていただきます。

S団体の事務局引継ぎが終わって家に戻るころは土砂降り。
あっという間にスカートがびしょ濡れ。今年はじめてスカートを穿いたせいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿