tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

出突っ張り

2008年03月21日 | 図書館
朝9:20から夕方4:30まで出ずっぱり。

明日発表の原稿の読み合わせ。パネルに貼る図面の印刷などをちゃっかり本職さんにお願いする。もちろん窓口はMadam・Mさんさ。マダ~ム、可愛いね!

Madam・Mさんは6月にお嬢さんの付録でイエローストーンに出かける。さて地図では何処だ?ということになった。笑
意外とみなさんご存じない。もちろんbaabaも。

なんだアイダホ州とかモンタナ州ならオレゴン州の隣なんだよね。

映画・モンタナの風にふかれてのクリスチン・スコット・トーマスのシャツ姿。憧れるよね。そういえば最近彼女は映画に出てるのかなぁ。

情報など、今からたのしみ! 現地速報で頼むぜぇ!

それから、これはお詫び。先日のカサブランカのピアニスト・森山さんは65歳だそうだ。82歳の方が亡くなったというお話とごっちゃになったらしい。ごめんなさい。

午後から絵本カーニバルの件で子ども家庭局へ。そうか、行政が応援してくれるのも縦割りなんだってこと初めて知った。う~ん、むつかしいね。
この件については、またいつか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿