tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

早朝の陽光

2009年05月05日 | 野菜
     


朝日が当たり始めたベランダのゴーヤ。今年は3本。右端はプチトマト。

考えてみれば、この団地は年間3回雑草刈りをする。これは人間直接にとっては
あの痒い蚊に刺されずとても助かる。
しかし、よく考えてみると他の昆虫類も育たないということであろう。

そのせいだろうか、特に昨年はゴーヤの実がつかなかった。
ミツバチが不足しているという情報も・・・変だなぁ。

こんなことを考えていると電話が鳴った。
「退屈しているなら、木下サーカスに連れて行こうか?」

え~っ!
S団体の英語教室に向かうとき、突如、あの広い空き地に、なんだか楽しげな大きな大きな赤いテントが現れた。
「うわぁ、行きたいなぁ。サーカスなんて何時行っただろう。」と、Kさんと話ていた。

素直に甘えることにした。明日行ってきま~す。報告をおたのしみに!

目隠ししてなぜ飛べるの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿