tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

到津の森公園へ

2012年05月18日 | 参加
          

   広徳ウォーキングの会で「到津の森公園」へ。
   何年ぶりだろう。
   新緑の季節。緑がいっぱい。お弁当をいただきながら「あ~美味しい!」と口々に。
   21名参加。バスと徒歩。約13,000歩。
   へとへとになって14時過ぎに戻る。

   一休みしていたら・・・電話が鳴って17時までに三萩野の友人宅を訪問するようになる。
   あ~あ。

   昨年6月に連れ合いを亡くされた友人の同級生を一緒に慰めて欲しいとのこと。 
   その代わり美味しいご馳走を・・・。笑

   同級生の方(男)は下戸なので、私たち2人がビールをいただく。
   落ち込んで仕方がないそうだ。

   「とことん落ち込んだら。」と、私流の慰めを申し上げる。
   「3年はかかりますよ。」とも。

   ふぅ~。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿