tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

箱根駅伝を見る

2014年01月03日 | Weblog
   TVで二日、三日と箱根・大学駅伝を所々見る。
   かって、このようなことはなかった。
   しかも、目頭を熱くしながらである。笑

   選手たちは孫の世代。そういうことなんだろうなぁ。しかも、男の子だしね。
   カッコイイねぇ。
   4年生の彼らは、これからどのように人生に向かっていくのだろう。
   documentary film で追ってみたいものだ。

   ----

   マルハニチロHDの農薬投入事件で・・・例えば・・・株価はどうなるのだろう?と考えてみた。
   ここからは、素人推理作家。
   仮に、医療・介護関係に食い込んでいるフィリピンの中国系マフィアなどが、一気に株で儲けようと
   企んだとする。
   いやいや、儲けるためではなく・・・ニューヨークタイムスが中国系企業に乗っ取られてしまう
   ようなことだろうか?

   かなり悪い方に頭脳明晰な集団である。

   そこで、検索してみた。株価はどうなるのか?

   はてさて、どうなることやら。笑

   企業にも秘密保護法のようなものが必要?!



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿