tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

うんどうかい

2007年10月29日 | 子ども
     
     

10/20(土)かんかん村の運動会にスグくんのお母さんが呼んでくれました。
入村時の年齢が3歳・4歳.5歳。
一年ずつの成長がとてもよくわかりonibaabaはうれしい、うれしい。

大きな運動会音楽も流れず、歌は全部、先生のアカペラです。
さくらさくらのリズム運動から始まる。足の5本指をしっかり使う運動です。

5歳児(もう6歳になっている子もいました)が5人。
側転をしました。本番では見事に全員できたと先生が大喜び。
それは見事でしたよ。見とれて写真を撮る暇がありませんでした。

もっと詳しくはここをご覧ください。

プログラムの後に。
       

卒村生の先輩が応援に来ていました。確かに違う・・・と感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿