松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

夏はストイックに行こうと思う

2017-06-29 18:11:17 | なんでもない日々
面白いと思うことはもちろん、なにか参考になりそうだと思うと調べてみるクセがあります。
それはそれで、勉強になることも多いのでよいのですが、少し今年の夏はストイックに行こうかと思っています。
ちょうど専門学校が夏休みに入るのだし、その間にと思っていた案件も結局流れてしまったし。
だったら前々から挑戦しようと思っていたのに、手を出せなかったマンガ原作で投稿なり持ち込みなりをやってみようと。
今から切羽詰まった案件を探すより、シナリオの仕事はお盆休みあとくらいをイメージして営業して、手が少し空いている今だからこその作業をやってみようと決めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタしておりました | トップ | 先日描いたイラストでうちわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事