松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

来月の連休にバス旅

2014-02-23 14:47:47 | なんでもない日々
3月の21日から23日の連休。
高速道路は混雑しそうだけど、思い切ってバス旅しようかな。
昨日みたドリームスリーパーで広島とか。
ノクターンとか津軽号も押さえたいけど、東北はまだ寒そうだし。
どうせなら白神山地と合わせて観光したいし。

尾道とかはちょうどよい季節なんじゃないだろうか。
帰りは四国に渡るか、もしくは出雲に行ってサンライズの切符が取れればそれで帰るのもあり。
まあ連休だから、こっちは無理そうだけど。
そうなると、JRバスのドリーム号か。
もしくは大阪まで新幹線で移動すれば、大阪・東京はいくらでもバスあるしな。
ちょっと考えてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島に行こうかな | トップ | 放送大学院の単位取れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事