ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

2017年ボートシューに行って来ました

2017年03月05日 | 日記
2017年3月4日 5日 ボートショーに行って来ました






目の保養です スワン2億3千万



買えないのはもちろんですが 維持も出来ません  どんな方が購入されますのか

実際に販売されたヨットも展示されておりました。
その中に何と!!フェニックスが居ましたしかも Ⅲまで
違いはカタカナと英語の違いと新しさの違いです もちろん価格も違います




何処かで出会いましたら 嬉しいですね









その後 パシフィコに移動

各ブースを見学

2年越しに舵のブース 大山さんに会えました

他沢山の皆様に会えました

夜は横浜中華街で




静岡のAIA  ご一行様



塩竈ご一行様




沢山飲んでしまいました。


翌日5日は予定を変更して早めに仙台に戻る事になりました。
ボートショーの見学はせずに

海ほたるに立ち寄って





亀も居ましたが 魚も居ました



富士山のメロンパンを購入










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉のお菓子が来ました | トップ | コントレールさんのような板... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事