つちむら音楽工房最新情報

横浜市・港南区で活動しています。
出張演奏・ジャズレッスン・ピアノ調律などの情報です

能面とJAZZ?

2008-05-25 12:48:29 | 演奏
昨日はCoZAの間(コザのま)http://www.coza.co.jp/ma-conceptでの「たまりBAR」でした。
たまりBARは、毎月第4土曜日に開催されているJAZZ LIVEでして、
ご近所の方から、CoZAで作品を展示されているアーティストまで、さまざまな人が聴きに来て、交流を持っている非常に面白い空間です。
昨日のたまりBARはちょうどCoZAで能面展が開催されていて、能面が展示されている中でのJAZZ LIVEとなりました。

お面ではありますが、あれだけいろいろな表情の面に囲まれていると、誰かに自分の内側を覗かれているような変な気持ちになりました。
いつも弾かせてもらっている場所なはずなのに、初めて音を出すような気分で、とても新鮮でした。
能にちなんだ曲もお披露目でき、皆様に喜んでいただけた様でなによりです。

今回もまた、有意義な時間が過ごせた事を嬉しく思います。
ご来場ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿