つちむら音楽工房最新情報

横浜市・港南区で活動しています。
出張演奏・ジャズレッスン・ピアノ調律などの情報です

新しく

2009-05-25 22:56:25 | 音楽教室
おひさしぶりです。
しばらく更新せずにすみません。
これからはこのページで
日ごろのレッスンの情景や講師陣のライブ風景などを
つちむら音楽工房の日々の徒然を紹介していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今日から新しくレッスンをスタートした生徒さんが来ました。
彼女は9月からボストンのBerklee音楽院の留学が決まっていて、
唄を勉強しに行くそうですが、
弾き語りの為のピアノを習いに来たとの事。
夢を持っている人間はキラキラしていますね。
なんだかこちらもエネルギーをもらった思いです。
目的に向かって努力する姿は美しい!
6月21日の発表会にもボーカルで参加する予定です。
乞うご期待!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿