つちむら音楽工房最新情報

横浜市・港南区で活動しています。
出張演奏・ジャズレッスン・ピアノ調律などの情報です

みなさん、お疲れ様でした!

2014-06-30 11:00:25 | 音楽教室
昨日はつちむら音楽工房の第7回発表会でした。

生徒の皆さん、本当によく頑張っていましたね
皆さんの真剣さが聴いている側にもしっかり伝わっていましたよ。
グーンと上達した音が聴けてとても嬉しかったです。
これからもどんどん新しい事にチャレンジして行って下さい。

ご近所の方や出演者の知り合いの方なども多数お立ち寄り下さって
とても盛り上がった発表会だったと思います。

会場をお貸しいただいたCoZAさんにも厚く御礼申し上げます。

皆さん、お疲れ様でした。

発表会の写真はまだ届いていないのですが、
こちらは、控え席で待っている生徒さん。いい演奏でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿