つちむら音楽工房最新情報

横浜市・港南区で活動しています。
出張演奏・ジャズレッスン・ピアノ調律などの情報です

ウイスキーイベントでの演奏

2019-02-25 09:23:43 | 演奏
昨日は新しくリリースされるウイスキーのテイスティングイベントで演奏させて頂きました。

ウイスキーの紹介や曲の演奏もさることながら、
ジャズについてお客様から沢山ご質問頂き
いろんなお話をさせて頂いた事もとても面白かったです。
ウイスキー好きな方は知的好奇心が旺盛なのですね!

今回の企画を通して、
ウイスキーの世界は深い!と感じました。
世の中には面白い世界がたくさんありますね。
お酒を飲むときの楽しみ方が増えました。

昨日お会いした皆々様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
またどこかでお会い出来ます様に!

#生演奏 #横浜音楽教室 #Jazz横浜 #ピアノレッスン #ピアノ調律 #体験レッスン

つちむら音楽工房では生演奏のご依頼も承っております。
編成、ご予算など、お気軽にご相談ください。


つちむら音楽工房ではパーティ等の生演奏のご依頼を承っております。編成、ご予算など、お気軽にお申し付け下さい。ongakukobo_t@yahoo.co.jp
春の体験レッスン受付中です。初心者でも大丈夫。生徒さんのレベルに合わせて丁寧に教えます。やってみたい事、どんどんトライして下さい。
3月1(金)22(金)29(金)西横浜Mistyにてライブです。チャージはチップ制。料理も美味しくお得ですよ。
ヨーロピアンテイストが散りばめられた叙情的メロディ、4ビートからドラムンベースまで高次元に昇華されたキャッチーなコンテンポラリーサウンド。イタリア×日本混成カルテット#11のCD絶賛発売中です。ご注文は ongakukobo_t@yahoo.co.jp まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿