onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

真夏日は続く。

2021-07-21 21:05:00 | 徒然



ずっと言い続けてきたからやっぱり俺にはARBという印象が強いらしい。
それはもちろん否定しない。
だけども今だに毎日聴いてはいないしルースターズ、モッズ、ロッカーズを含めサンハウス、シナロケもたまには聴くし。
と、誰に対する弁明なんでしょ。






早朝から汗でずぶ濡れ。
おっととっと夏だぜ
と言わざるを得ないくらいの灼熱。

小山田圭吾問題についてのTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」での太田さんの1時間半近くに及ぶ熱弁がとてもよかった。
全てに同意してはいなし受け入れることはできないけど。でもあの時代を生きてきた自分としては太田さんの言ってることがよくわかるし、とても優しい人だなと改めて好きになった。





久しぶりに通りかかった東北沢駅前は拓けて綺麗になっていた。
ロータリーにあるこの木。
なんだか怪物に見えて今にも動き出しそうだ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿