onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

iglooレコ発@下北沢Que。

2023-03-09 21:51:00 | igloo





















iglooファーストアルバム発売記念ライブ。
お馴染み下北沢Queにて。

駅前のflowers Loftではうっちゃんがライブらしく5.6年会ってないから顔を見たく会場に行ったが絶対に知らない人ばかりで緊張しそうだからうっちゃんにLINEや電話するもリハ中なのか通じず。逆にこっちがリハ中に着信あったりでタイミングが合わなかった。まぁでも元気でやっててよかった。

photo:noriko akiyama



ファーストアルバムレコ発は一度切り。
全力で叩ききった。
気持ちよかったし、もっともっと良くなると実感しながら叩いた。

森川さんはやはり素晴らしかった。
出てきただけで空気を変えてしまう。
すごい存在。

個人的にはちょっと力みすぎたがwakaのここまでの頑張りを見てきたからしょうがない。
とにかく全力でやりきった。
まだまだ先がある。
iglooをよろしくお願いします。


余談だけど田畑さんの酔い方が近年稀に見る泥酔だった。
本番前から打ち上げまでずっと泥酔だった。

人差し指で俺の身体をグサグサ刺しながら
田「俺はなぁヤマジが好きなんじゃー。おいお前聞いてんのか?」
K「お、お前??お前?!って聞いてますって!俺も好きですよ!」
というやり取りを5分の間に何度も。
田畑さん絶舌調だった。
無事帰れたみたいで安堵。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿