onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

生きてこそ。

2019-12-05 23:45:00 | タイジandTheNew阿波おどり





自慢でも何でもないしむしろ恥ずべき事だが冠婚葬祭をはじめ社会的な成人のルールに背を向け太鼓バカ一代でやってきたので何にも知らない無知な馬鹿野郎だ。

だからお見舞いなんて一体何を差し入れていいやらもわからない。
とりあえずやっぱ本だなって本屋を探すが辺りになく結局30分以上探し回り隣駅まで行き本を購入。

フトシさんの入院する病院に着いたが部屋は無人。受付で聞くと検査中で戻り時間不明とのことだがせっかく来たのだし待ち合い室で待機すること40分、戻ってきましたよと親切に受付のおねえさんが呼びに来てくれた。

「えーーー?なんでKAZI?」
と笑いながら迎えてくれたフトシさん。
手術や入院生活のことをゆっくり話してくれた穏やかな時間。
そう言えば知り合って20年近くなるけど2人でじっくり語り合ったのって初めてかもなって不思議な気持ちだった。
外まで見送りに来てくれたフトシさんと握手をして病院を後に。
会えてよかったし元気でよかった。




夜は明日の元住吉POWERS2に向けての佐藤タイジ&THE NEW阿波おどりリハ。

既に体に馴染んでいる曲たちを更に磨き上げる。
かなりいい感じに仕上がってきた。
明日は存分に楽しもうと思う。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿