onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

ホープ軒とHUMAN TAIL。

2020-03-24 23:44:00 | HUMAN TAIL






本日は4/26高円寺showboatに向けたHUMAN TAILリハ。
まだやれるかどうかわからないものに対してモチベーションを上げていくのは難しいが先は見えなくても目の前は見えるからやるべきことをやらなきゃ。

うっかりスタジオに2時間前に到着してしまったのでウォーキングがてら千駄ヶ谷を目指す。
南新宿から代々木、千駄ヶ谷の住宅街を進むが初めての商店街が新鮮。

国立競技場の目の前のホープ軒。
豚骨ボーイが初めて東京で好きになった味、所謂背脂ちゃっちゃ系だ。
他ではたまに背脂注入するがこの店は前回いつ来たかも思い出せない。きっと20年くらいは訪れてないはず。





久しぶりなのでノーマル、オプションなしで。
ネギはもちろん入れ放題。(但し入れすぎるとスープがぬるくなる)

懐かしの味。
じんわり美味い。
いろんな思い出が巡る。







スタジオに戻りHUMAN TAIL集合。
みんな元気そうでよかった。

前回ライブで披露した「ムジナ」そしてまたまたヘンテコリンな新曲「弱さ」の2曲をいじり倒してこねくり回して捻り上げる楽しい時間。
純粋に「楽しい」と思えることこそ今何よりも尊い。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿