ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

オリエンタルカレーのNABIN★

2010年12月02日 20時27分15秒 | ワンアップなメシ

東京都といっても当店がある昭島も都下多摩も都下万歳都下

23区だけが東京ではありません

多摩だってイイところあるんじゃぜ、吉祥寺もあるし高尾山もあるし

 

彩の国埼玉県民で蚊帳の外のわたくし、

都下内で西武線清瀬駅の『NABIN』にふらっと立ち寄ってみましたぜ

カバーするジャンルは

インド、ネパール、タイ、アジアと、とても幅広いです。

でもスタッフさんはどう見てもインド・スリランカ系の方々

んなわけでどう見ても『カレー』と『ラッシー』が似合うお店です。

レストランはとても清潔、キレイ

席もそんなにせせこましく配置しておらずゆったりして快適な感じでした

 

あぁスタッフさんを見ていたら、カレーとナンが食べたくなっちゃった

注文したのは2種類のカレーセット、850円とリーズナブルですな。

カレーが2種類とナンとサフランライスにドリンクがついてこのお値段、安いです

辛さはこれだけ選べます。

すいません急に出てきたので忘れちゃいました

セットに付いていたらしいお通し風のスナックです。

ジョッキビールは390円とこちらもリーズナブルでした

やってまいりましたナンがデカい長さが50cmくらいあります。

ディッシュの盛り合わせもど~んと大きく、お得感バリバリ

わたくしは『エビカレー』と羊クサさを期待し『マトンカレー』をチョイスしてみました

左がエビカレー、右がマトンカレー、奥がサフランライスです。

お味は~、ナンがめっちゃ美味いですここのナンはまじで最高っす

カレーは~

わたくし『激辛(最高に辛いレベルから1段階低いもの)』を選びましたが

そんなに辛くありませんでした。

お味も期待していたマトンくっせ~というより、やわらかなやさしいお肉で

臭さも最小限ジャパンを意識しているでしょうかねぇ~

 

もっと『食べたらワキ臭がキツくなっちゃうかも』みたいな強烈なスパイスで

翻弄されたかったかなぁ~

でも異国情緒あふれるメニュー価格とインテリアとスタッフさんのおかげで

ちょいトリップできました

つまらんお店行くのでしたらオススメですよん

 

場所はこちらでございます

清瀬駅徒歩約3分、ふれあい通り商店街沿いです

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて偶然 (店の近所に住む女です)
2011-04-19 23:32:47
ちょうど行きたい店ナンバーワンで今日お友達と来週中にいこうと約束した矢先にとても詳しい情報を有難うございます♪
返信する
細かくご紹介してます♪ (ちょりた)
2011-04-20 17:24:49
NABIN近くのみゆき食堂も良く行きます
ラーメン『めんりき』も紹介してますので見てみてください
返信する

コメントを投稿